2018年9月29日土曜日

10月2日 運動会のお知らせ

10月2日(火) 運動会のお知らせ
 
 本日は、本校の運動会へのご支援ありがとうございました。プログラムの変更を行いながら、天候状況を見ての進行でしたが、雨足が強くなったため中止とさせていただきました。残りの走・競技等については10月2日(火)に行います。
 10月2日(火)の対応については、以下のプログラムにて、午前9時30分から走・競技を開始します。尚、応援合戦についてはその前に実施をします。

 保護者の開門は、午前8時15分です。児童の登校と重なりますので、午前8時15分までは、門の外でお待ちください。

 また、10月2日(火)は、5時間授業で午後2時30分頃の下校となります。6年生は、5校時終了後、運動会の後片付けを行ってからの下校となります。(午後3時頃の予定。)

 給食は通常通りあります。







運動会 実施についてのお知らせ

【運動会 実施についてのお知らせ】

 天候の崩れが懸念されていましたが、本日の運動会は実施いたします。なお、プログラムは下記の通り変更して実施となります。天候状況により、途中で中断した場合、残りの演技・競技は10月2日(火)に延期して行うことになります。
  また、午前中から雨が降り出し中断した場合は、昼食(お弁当)後下校となる予定です。

2018年9月3日月曜日

【重要】台風21号の対応について

台風21号接近に伴う対応についてお知らせいたします。


◎現時点では、明日(9月4日)は通常の授業を実施する予定です。

◎ただし、台風の進路・速度によっては、集団での下校など、緊急の対応をとる場合が
 あります。その際は、ブログ等でご連絡いたします。